※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



まいりました、先輩 1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

おはようございます!

家事そっちのけで書いちゃってますw

今日から息子の学校が始まりました。
やったー。
まだ娘がいますが
1人いないとだいぶ静かです(^^;)


今回はデザートで連載中
馬瀬あずさ先生の作品
「まいりました、先輩」1巻です。

馬瀬先生の作品は以前読み切りを買い、
自分の中でイマイチだったので
もう買わないかなーと思ったのですが

何か読みたくて読みたくて
古本屋で物色していたら
安かったので買ってみました。
そしたらわりと良くて
(お話に置いてかれる感はあるのですが)
2巻は新刊で買いましたよw

個人的な意見ですが
絵柄はアップがちょっと魅力薄い感じがしますが
全体的に色っぽさを感じます。

ではではキスシーンいきます!
image

全校集会中の教室で!コラコラ。サボっちゃいけません!
でもいいなー(//∇//)

もう一つ

image

先輩の家で!!
お友達が玄関に来てるのに無視してチューですよ(//∇//)

この他にもドキドキするシーンが
けっこう出てきますよー(o^^o)

スポンサーリンク