※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ばいばいリバティー 1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ 

こんにちは!

今回は別冊マーガレットで連載中の
八田鮎子先生「ばいばいリバティー」です。


八田先生の過去作品には
「オオカミ少女と黒王子」
がありました!
映画化もしましたね。

かくいう私もこの作品の大ファンでして!
福岡に持って来なかったのを後悔しております、、( ;  ; )
帰省したときにまた読もう。。

あぁ。。久しぶりに見たけど
佐田くんカッコイイなぁ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では本題の「ばいばいリバティー」です!
只今2巻まで発売されていますが
キスシーンは1巻。

残念ながら、ストーカー除けの為の
気持ちの無いキスですが
image


 

これ以降、2巻を読んでもキスシーンは出てきませんが
ヒーロー、匠の気持ちが動き出した2巻。

image

終盤にはこんなシーンもあり
これからの2人がどうなっていくのか
楽しみです(o^^o)

スポンサーリンク