※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕に花のメランコリー 1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

BSS脱毛【エルセーヌ】 

こんにちは!

小森みっこ先生の
「僕に花のメランコリー」
1巻です。


6巻買ったばかりで
すぐ載せたくなって載せてしまったので
前後しますすみません(^^;)

アンケートでおこづかい稼ぎ 

今回久しぶりに1巻を読み返しましたが
弓弦(ヒーロー)荒れてますねー。

花(ヒロイン)に再開してから
ずいぶん穏やかになりました(^^)

では
そんな荒れてる時代の弓弦くんのキスシーン。
相手は花ちゃんではありません( ;  ; )

image

しかも花ちゃん目撃!!ショック!!
私もショック!!w

読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!! 

もういっちょ

image

ヒーローがヒロインじゃないの女の子とキス!
実は私があまり見たくないキスシーンの一つです(ノ_<)
でも載せます。
弓弦くんがカッコイイからw
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》 

 

スポンサーリンク