※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



コーヒー&バニラ 6巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

チーズ!で連載中、朱神宝先生の
「コーヒー&バニラ」6巻です。


1〜5巻は手元にないので
いきなりの6巻です(ノ_<)

朱神先生のコミックスは全部持っていますが
この「コーヒー&バニラ」で大ブレイクしましたね!

ヒーローの深見さんは
少女漫画のヒーローの中では
自分と年齢が近いほうだと思うのですが

いやー。
こんな素敵な男性いますか?!
どこかに存在しているものでしょうか。

でも存在しないからいいんですよね。
少女漫画バンザイです(o^^o)

  

毎回、甘々な展開を見せてくれる作品だけに
キスシーンも大量でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

image

こんな可愛いのもあります♡

たくさんあって迷いましたが
序盤のものを

  

image

2人は同棲を始めたようですね!
アッツいです!(//∇//)

 

スポンサーリンク