※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕のジェラシー物語

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

こんばんは!

夫が熱出しました(ノ_<)
珍しい、、
早々と寝てしまったので
更新します(o^^o)


早く元気になってもらって
会社に行ってくれないと!
更新できなくなっちゃうわ!

私、鬼嫁じゃありませんよ(^^)

ではでは先日購入した新刊から

ベツコミで連載中
加賀やっこ先生
「僕のジェラシー物語。」です。
 エステ体験【エルセーヌ】 

加賀先生といえば
今年11月公開予定の
「一礼して、キス」ですね!
私も読みました。
ヒーロー三神くんの色気、、
たまらなかったっス(//∇//)

 

その後、「花に、かみつく」「ゆれるるる」
を連載していたようですが
私はまだ読んでいません。

新連載ということで
久しぶりに購入です!
 光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ 

では早速、例のシーンを、、
image

不意打ちチューです。
読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!! 

加賀先生の作品を読むのは
少し間があいてしまったせいか
絵柄が幼くなった印象です。
華奢な体におっきめの頭。

「一礼して、キス」の世界感
三神くんのような色気
を期待して読むと
ちょっと違和感があ
りましたが
これからの展開に期待したいです、、!

 

あ、加賀先生の過去作品、
色気たっぷりのこちらもちょっとお薦めです! 

スポンサーリンク