※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ママレードボーイlittle 4巻

2018年2月3日

こんにちは!

ココハナで連載中、吉住渉先生の
「ママレードボーイlittle」4巻からキスシーンです(o^^o)

今更ですが、ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m


3巻から引き続き、順調に交際している
立夏と碧。朔は立夏を見守ります。

そして立夏と碧、図書館でとうとう、、
image

キスー?!と思いきや寸止めでした!w
「唇触っちゃった!」と天然な立夏と
「まだちょっと早かったかな。。」と言う碧。
でもここで碧は思うところがあるようです。

そしてそして、2話分に渡り描かれる
光希と遊の結婚式です!
あぁ。。幸せです!このシーンが見れるなんて、、!
image

オバチャン感慨深いです、、( ;  ; )
素敵な結婚式でした!

そしてこの後、立夏は碧とクリスマスデートで楽しく過ごすものの
碧くんから別れを切り出されてしまいます。
「立夏には朔だと思う。俺じゃない。」
だそうな。。みなさん大人びてますね、ほんと(^^;)

この巻には番外編で光希と遊の大学4年生のとき、
立夏と朔が2歳前後の頃のお話も収録されていますよ(^^)

 

 

スポンサーリンク