※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



鬼宮先生のキスには逆らえない2巻

2017年11月17日

こんにちは!

華夜先生の作品
「鬼宮先生のキスには逆らえない」2巻です。

「ドS先生にじらされ♡ヒミツの同居ラブ第2巻!!」
裏表紙そのまま書いてみました(^^)


2巻も凄いです。
キスしまくってます。
ヒロイン もか の回想にも
キスシーンがけっこう出て来ますので
キスしてるページ数はかなり多めの印象です(o^^o)
(また、一回が濃厚で長いですからね!)
期待を裏切りません!

では参ります!
もか がアルバイトしているカフェに
(オーナーは鬼宮先生)
閉店後、鬼宮先生が来ます。

そして、「マカロンを口でくわえて食べさせて」
とな!!
ポッキーキスならぬマカロンキスですよw
しかもマカロンなんてほぼ猶予ナシじゃないですか!w
image

す、すごいな、、(ノ_<)

もう一つ。
今度はアイスを押し込まれてからの
(押し込んだ後落とします、、勿体無い!
オバチャンそっちが気になっちゃうよ!w)

image

2巻は食べ物シリーズですかね?
と言っても2パターンですが。

最後にもう一枚観覧車チューです(o^^o)

image

この後、鬼宮先生が
「生徒に本気になるなんて思ってなかったのに」
と言って恋人同士になったみたいです。
えっ!ちょっと!恋人じゃないのに
あんな凄いのしてたんかーい!

まぁ分かってましたけど、一応突っ込んでおきますw
先生ー!!こらっ!

ということで3巻に続きます。
こんなにキスシーン載せましたが
2巻にはこの他にもいくつかキスシーンが
描かれております(^^)

 

 

スポンサーリンク