※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



おはよう、おやすみ、あいしてる。

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

こんばんは!
今夜も夫不在の為更新ができます。
わーい(^o^)

や、寂しいですよモチロン。
でも今は更新が楽しいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は25日ですね!
お給料日の方も多いのではないでしょうか。

私にとって25日とは
マーガレットコミックスの発売日!
そして
明日26日は小学館系少女漫画コミックスの発売日! 

ですが福岡での発売日は2日後、、 
あー!早く読みたい!!

そんな気持ちをグッと押し込み
手元にあるコミックスで更新します!

さて、河丸慎先生の 
「おはよう、おやすみ、あいしてる」1巻
からキスシーン載せさせていただきます!
デラックスベツコミに掲載されているようです。

河丸先生のコミックスは初めて買いました。
帯にキスシーンが載っていたからですw 

だって、必ずキスシーンが 見れるってことですよ!w

河丸先生はメガネ男子が好きなんですかね?
「メガコレ」
というコミックスも見かけたことがあります。 

今作もメガネのカッコいい男性です! 
 image

え!女の子がホームシックで泣いてるからってキスしちゃうの?!
とか何でだかよく分からず
置いてけぼり感はあるものの
絵もキレイと思いますし
私はキスが見たいのでいいのですー!

もう一枚!
image

浴衣!舌!イイですねー(//∇//)

他にもキスシーン載ってます!

 

スポンサーリンク