※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



無理矢理♡ウェディング

2018年2月3日

こんにちは!

今回は短編集です。
小コミで活躍中、杉しっぽ先生の
「無理矢理♡ウェディング」です。

今更ですが、ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m 


このコミックスには
一時期ネット上で話題になった(らしいです)
「芋けんぴは恋を呼ぶ」という作品も収録されています。
芋けんぴ。。w

番外編も含めて8編のお話が収録されています。
その中の2作品からキスシーンを載せたいと思います!

まずは、アイドルになった幼馴染の男の子とのお話。
「アイドルが毎晩部屋に侵入してくる。」です。
・・・芋けんぴも衝撃的だけど、、これも、、すごいタイトルだなw

少コミさん、いろんな意味ですごいです。。
それはさておきキスシーンですね!
お話のラスト、コンサート会場で大勢のファンが見ている中での、、!
image

すごく少コミっぽいですよね!
たまに少コミさんのちょっと夢がありすぎる展開、
読みたくなります。頭空っぽにして楽しめる感。
好きですよ。
 
続きまして、「吸愛VAMP!!」という作品です。
吸血鬼モノですー。
唯一の吸血対象である女の子(基本、仏頂面)の色々な表情を見たい吸血鬼の話です。
image

そして最後に芋けんぴの名シーンを載せておきますw
image

 

スポンサーリンク