※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



恋わずらいのエリー 4巻

2018年2月3日

こんにちは!

デザートで連載中!藤もも先生の作品
「恋わずらいのエリー」4巻から
キスシーンです(o^^o)

今月5巻が発売してそっちばかり読んでましたが
久しぶりに4巻読んだら・・
ナニコレー!!イイッ(//∇//)


もうドッキドキ!キュンキュン展開の連続ですね(//∇//)

「地味で目立たない、変態地味女子のエリーが
爽やかイケメン、オミくんの素のクソガキな部分を知るうち
次第に惹かれていきます。
オミくんも、エリーの変態パワーに振り回されながらも
ついに両想いに・・・!」
(コミックス裏表紙を参照。)

ほんとエリー のキャラ好きです。
ダダ漏れな感じがサイコーです!

オミくんも、エリー好き好きな感じが見えちゃうのがイイです・・!(//∇//)

キスシーンはクリスマス♡

補習があり、オミくんと約束できないまま
オミくんもエリーを誘えないまま
クリスマス当日に。。

でもしっかりプレゼントを用意してるオミくん。
・・・イイ!(//∇//)

意を決してエリーに電話。
すると近くの階段から落ちてくる靴!
驚いて階段を見上げると、、

そこにはサンタコス(しかもミニスカ!!)
のエリーが!!

エリー「メリークリスマス近江くん
やっぱり今日は一緒に過ごしませんか?」

喜んでくれたオミくん。

ここの2人のやり取りも表情もほんとイイです・・!

すっ飛ばしちゃいますが、、
読んでください!読んでキュンキュンしてくださいぃぃぃ!(//∇//)

ではキスシーンです!(今回は直前をチョイスしましたがw)

image

いいなー。いいなー。オバチャン大喜びでございます!

また一巻から読み返そうと思います(o^^o)

 

 

 


↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク