※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



菜の花の彼 14巻

2018年2月3日

こんにちは!

マーガレットで連載されていた
桃森ミヨシ先生、鉄骨サロ先生の作品
「菜の花の彼」14巻(完結巻)からキスシーンです。 


あーーー。とうとう終わってしまいましたね(T-T)

結末を早く知りたい。でも終わってしまうのは寂しい。。
そんな気持ちで最終巻を手に取りました。

この作品(特にこの巻)のキスシーンは他のキスシーン記事のように
キャッキャウフフ♡な感じでは書けない感じです(T-T)

でもでも何だろう。
もう、ギューーーンと締め付けられるキスシーンでした(T-T)

私はもう歳イッてるせいか、皆様がネットで語られているような 
「隼太派」「鷹人派」みたいなのは特に無かったんですがね

少女漫画である以上、菜乃花の本当の意味での幸せを望む以上、
鷹人エンドが望めないとするならば 

あのキスシーンは切なすぎる・・・(T-T) 

鷹人と菜乃花の想いが通いあった、最初で最後のキスなワケです。。
(ここでいっぱいしたみたいですけどw)

鷹人、、コジらせまくってる時もイイと思ってたけど
この巻の鷹人は最高です・・・!
(アレ?わたし鷹人派?w)

たっっくさん作り込まれた素晴らしいお話。
語るべきエピソードがたくさんたくさんある中で

鷹人と菜乃花のキスシーンのみを語りましたが
ほんと、キスシーンでこんなに胸が締め付けられたの久しぶりだったです。
痛い、、痛いョ、、(T-T)

そんな切ない、そして熱い、キスシーンです。

image

この2人のシーン、この後も数ページに渡って続きまして、
マーガレット本誌掲載時、ネット内では
「ヤったのか?!」「ヤってないのか?!」
と物議が起きていましたね。ヤってないョ。

なんでしょうね、隼太が非の打ち所がないデキすぎるコだからかな。
イビツな感じのする鷹人の真っ直ぐな想いが胸に刺さって仕方ない(T-T)

ちょっと気楽に息抜きに、、と読める感じではありませんでしたが
ほんと面白かったなぁ。
また桃森先生と鉄骨先生のタッグ作品が読める日が来るのでしょうか?
楽しみです(o^^o)

「菜の花の彼 」の番外編も読みたいなーなんて思ってしまいますが 
番外編がある感じの作品じゃないですよね、、(^^;)
これで終わるのが美しいのかな。。
隼太と菜乃花の幸せな時間をもっと見たいし
鷹人がちゃんと幸せになっている所も見たくなってしまいます(ノ_<)

 




↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク