※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



はにかむハニー 4巻

「蜜の唇 りんご飴の味がしたから」

こんにちは!

白石ユキ先生のコミックス「はにかむハニー」4巻からキスシーンです(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

ラブラブな2人にはじめての試練!蜜のイトコが交際に猛反対!?

試合に勝った「ごほうびが欲しい」と熊谷(くまがや)くんに言われてデートに出かけた2人。

ごほうびって一体なに!?ーとドキドキする蜜だけど2人が向かった行き先は…?

さらに帰り際、熊谷くんに「帰したくない」と言われてまさかのお泊まりに!?!?

そこに現れた蜜のイトコが……波乱!!

熊谷くんの愛の深さに感動!キズナ深まる第4巻♡

 

ちょっと感想

 

あれー。3巻てキスしてなかったっけかなぁ。と思ってパラパラ見てたんですけどね、なんと3回くらい寸止めでしたよww

経緯は省きますが蜜、熊谷くんの家で彼Tシャツ姿になったり、それを熊谷くんがバックハグしたり(ブラひもがチラ見してえっちぃ!)、キス寸止めもあり、イチャイチャはたくさんありましたが、肝心のキスが(T-T)ナイ

ということで、3巻飛ばして4巻です!

3巻で、バレー部の助っ人に誘われた熊谷くん。(背が高いですからね!)試合にも出てみごと勝ちます。

で、「ごほうびが欲しい」なんつってねー!蜜にだけデレる熊谷くんがたまらんです(//∇//)

で、遊園地→悪天候→帰れないっていう鉄板コースですw

帰れないけどホテルとかではなく、健全(?)にスーパー銭湯的なところへ。そこでのチューを、蜜を迎えに来たのイトコ(蜜の保護者でもある)とやらに目撃されてしまいます。

このイトコ、古武術の先生らしくめちゃくちゃ強い。(蜜も強いけど)しかも熊谷くんが「美しくない」という理由で蜜との交際を反対。(それ以外にも蜜をちゃんと守れるのか、とかもあるようですが)

熊谷くん、今までだって蜜を何回か助けたりしてるくらい強いし、そのイトコにだって真正面から誠実に蜜との交際の事を話してるんだから、それでいいじゃないの…っ!…ダメ??

結局、熊谷くんのハンドメイドブランド「ハニィ×バディ」の存在が蜜にとって支えになっていたことを知るイトコが、それを作っているのが熊谷くんと知って交際を許した感じですかね。(モチロン古武術を頑張ったこともあったと思いますが)

で、夏祭りで壊れてしまったハニィ×バディのヘアピンを、熊谷くんの部屋で一緒に直したりしますー♡

 

ではキスシーン

 

さっきもちょっと書いた、スーパー銭湯(?)でのチューです♡

2人で卓球をして、罰ゲームがキスだと(//∇//)

この後、熊谷くんが蜜の唇をちょっと吸うんですよー(//∇//)

動揺する蜜に「蜜の唇 りんご飴の味がしたから」って!!(蜜はさっきりんご飴を食べました)そんで「もっかい おねがい」つってもっかいしますよー!(//∇//)これがイトコに見られちゃうんですけどね…

2枚目は、壊れてしまったお気に入りのヘアピンを熊谷くんんの部屋で一緒に直すシーンからです。

なんて言うんですかね、熊谷くん、基本蜜との距離が近いもんだからなのか、イチャイチャへの過程がいつもスムーズ…!笑

最後のコマ「ドサ…」って書いてありますよ!蜜押し倒された!?!?(//∇//)ここで4巻しゅーりょーです(T-T)

スポンサーリンク