※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



まじめだけど、したいんです! 2巻

「佳織が考えてるほど 俺…ちゃんとしてないんだって……ッ」

こんにちは!

嘉村朗先生のコミックス「まじめだけど、したいんです!」2巻からキスシーン載せます(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

佳織ママに周藤くんとつきあってることがバレちゃった!

ママは「卒業するまで“そういうこと”はしないで」って言うけど…。

“好き”の先にあるものを、見てみたい。

学年一の優等生カップルは、今日も“はじめて”を真剣に考えてます!

 

ちょっと感想

 

佳織ママ…!すごい…周藤くんと佳織を目の前に、避妊はしっかり…なんならそういうこと卒業までしない方がいい!って言ってる…!!

でもこれ、後々けっこうな効果を発揮してます…。そのくらい言わんとダメかいね!親!(自信ナイ…(T-T)

しかも、もうしちゃってるじゃーん!と思いきや、実は最後までできてなかったらしい…!

ところで最後までってドコが最後?っていう長年のギモンをまたここでぶつけてもいいですかwwちょっとでも入ったらもう最後までしたことになるの?全部入ったら?それとも男の子が出したら??(なんかスミマセンw

それはさておき、佳織ママにあんなこと言われて卒業するまでそういうことしないって約束する周藤くん…!エライよぉぉぉ(T-T)

でもすぐに、「そういうこと」とは、「どこまで」なのか!?っていう問題が起きてましたがw

もう、できるだけガマンしてるっぽいけどたまらなくなっちゃう2人がほんと可愛いです(//∇//)

何か新キャラがちょこちょこ出てきてた気がしますが私にとってはちょっとどうでもいいですw(周藤くんの弟くんはかわいかった♡)

 

ではキスシーン

 

一枚目は、周藤くんの部屋でお勉強♡のお話からです(^^)

弟くんもビックリなくらい、真面目に周藤くんの部屋で勉強をする2人。(たまにチラつく煩悩がカワイイ♡)

かと思ったら、弟くんが本屋に行って来るところを、別のおつかいもお願いしてちょっとでも時間を稼ぐ周藤くん!弟くんが出かけた直後に佳織をベッドに押し倒しますー!(//∇//)周藤くん策士!!

でも、「ちょっとだけ…こうさせて…」って抱きしめるだけ。キスしたくなった2人の頭に佳織ママの言葉がチラつきます。(ここ、2人一緒にあの話を聞いてるってのがポイントみたいですね。佳織ママすごいな。)

でもキスしちゃったら止まれない2人ー!(//∇//)

この後、佳織が周藤くんのアレをアレして手とか服とか汚れるじゃないですか!それを淡々と家族にバレないように処理する周藤くん…!(そんなシーンも細かく描かれている…!)弟くんの帰宅にもギリ間に合います(^-^;

2枚目は佳織の部屋でお勉強の後です!(やっぱり親のいない家で部屋で2人でお勉強ってのは…ムラムラするんだネ!!笑)

帰り際にちょっとだけ佳織をハグしてさっさと帰ろうとする周藤くんを佳織、後ろからタックルww

何かバクハツしてしまった周藤くんが佳織を押し倒すー!(//∇//)

「佳織が考えてるほど 俺…ちゃんとしてないんだって……ッ」

ってさぁ(//∇//)この、周藤くんの理想であろう理性的な自分と、衝動に負けてしまう自分が葛藤してる感じがオバチャンはたまらないなぁ!(//∇//)

この後またよく分からん展開になるんだろうか。「縛っちゃう?」って言ってる…。これは意味不明じゃい。

3巻はいつ出るんですかね!

最後にかわいいかわいい周藤くんの表情2枚貼っていきますね(//∇//)

か…かわいっ

スポンサーリンク