※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



虹、甘えてよ 3巻

「わたしの抵抗に気づきもしないくらい 圧倒的な力の差で 岳がわたしを押さえつける」

こんにちは!

青木琴美先生のコミックス「虹、甘えてよ」3巻からキスシーン載せます(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

虹への想いを募らせ、ますます強引な行動に出ては虹に嫌われてしまう岳(がく)。

岳に対して以前とは違う想いを抱きながら、それを口にできない虹。

嫉妬から岳を傷つけてしまう日和(ひより)。

高校生ゆえに上手に恋ができない3人の中に、数学教師・桐生(きりゅう)が割って入る…!?

 

ちょっと感想

 

2巻ラスト、岳が虹を押さえつけて衝動的にキスしてしまうところで終わったんでしたよね!

3巻は、虹が中学時代を回想しているシーンからスタート。柔道の大会の場面で岳が強くて周りから怖がられていたというモノローグが入っています。

ケンカの噂が絶えず、柔道の大会でも他を寄せ付けずに優勝。ただ、虹が転びそうなのを助けてくれた。それを見ていた岳の知り合いの男性に、岳が怖がられて同級生とまともに会話したことがないという話を聞く。

高校で岳を見かけた虹は、岳に話しかけることを決意。実際に話してみると、噂とは全然違い、むしろ気が弱いくらいの男の子だった。

そっから突然場面が切り替わり!2巻ラストの続きのキスシーンが飛び込んできます……!青木先生…すごい…!

2巻に引き続き何回もチューしてる感じです…!(//∇//)

力強く押さえつける岳の力に抵抗してもビクともしない虹…。

あー。力強い男子かっけー。なんだろうなー。(私の話なんて誰も興味ないですけど)私、現実では強引なのすっごい嫌いなんですけどね。漫画だと…ヒロインがヒーローに強引に何かされてんの見るのはすっごい好き…!(//∇//)力の差とかたまらんのです…!!

そんな岳にドキドキして泣いてしまう虹。

岳は、虹の彼氏(偽の)であり親友の日和に、虹にキスしてしまったことを言う。「殴ってほしい」と目を閉じる岳に、岳のことが好きな日和は一瞬キスしそうになるんですよぉ(T-T)切ない…(T-T)

日和は、岳が虹とキスしたことにショックを受けますが平静を装います…。
暴漢に襲われて傷ついている虹、岳のことが好きな日和、虹に強引に迫ってしまう岳、日和の岳への気持ちがバレないように付き合っているフリをする虹と日和…。うわぁぁんフクザツ!!すごい!!でも分かりやすく面白い…!ずっとドキドキな展開です…!3巻ラストもまた衝撃的でした…!

 

ではキスシーン

 

感想が長くなってしまいましたし、キスシーンもだいたい感想に書いてしまってるのでサラリと行こうと思います!

2巻から引き続きの岳と虹のキスシーン…!

「わたしの抵抗に気づきもしないくらい 圧倒的な力の差で 岳がわたしを押さえつける」

この他にも、このシーンも虹のモノローグは印象的なものばかりで心に刺さってくる感じです…!

 

一方、虹を襲った暴漢の正体ではないかと思われる桐生先生が今度は日和に近づく…!しかも日和がゲイだということを見破り…!

こういう近づき方してくるんですよ…先生なのにうわぁぁぁですよ。桐生先生は女も男も好きなんですかね。

日和は頬染めちゃってるし…あぁどうなっちゃうんでしょう…

にしても左下!桐生先生!手!邪魔!!!w

スポンサーリンク