※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



なめて、かじって、ときどき愛でて 5巻

「ムリ これ以上待ったら 死ぬ」

こんにちは!

湯町深先生のコミックス「なめて、かじって、ときどき愛でて」5巻からキスシーン載せます(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

晴(はる)です。私、変態かもしれません。

強引で自分勝手で、嫌なことばっかりするのに!

そんなドS悪魔の恩田くんを、好きになってしまいました。

でも、恩田くんには彼女がいるみたい…

好きな人がいるくせに!

って思うのに、恩田くんは真剣な顔で…?

「俺のカノジョはおまえしかいねんだけど」

「誰にも渡さない」

ついに清士郎(せいしろう)が告白!?本気で恋する猛獣男子から、もう逃げられない!えろきゅんラブ第5巻!!

 

ちょっと感想

 

恩田(清士郎)くん…デレましたね…(〃ω〃)まぁ前からデレてたといえばデレてたような気もするんですけども、もうね、気持ちが抑えられなくなっちゃったんですかね。晴に「好き」って何回も(2回か3回か…?)言ってて…!

今までのお話の内容がどうだったかとか、色々と思うところは少々ありますけれども、こういうシーンはそういうの全部忘れて思いっきり楽しませてくれる湯町先生の不思議な魅力…♡といつも思います。

絵もお話しもツッコもうと思ったらきっといっぱいツッコめるんだと思うんですけど、ほんと、不思議と読みたくなっちゃう不思議な魅力(2回目)の作家さんですw

お話しの方は、晴を好きだという男の子・三葉(みつば)くんがグイグイ晴を攻めてきます。キスまでされちゃう!!地味目っぽいけどすごい頑張ってます!恩田くんにも元カノ(しかも三葉くんのお姉さん)の存在が分かり(晴は三葉くんからの情報により今カノと思っている)それでも恩田くんのことが好きだと思う晴。

そんで、恩田くんは(晴の中では)彼女がいるのに晴に告白…!晴は「彼女がいるのに…」「恩田くんのことだからまたからかわれてるのかな」的なことをグルグル考えている感じです!

が、三葉くんのお姉さんが今カノでないことが分かり、必死でな感じで晴に想いを伝える恩田くん(カワイイ…)とついに両想い…→家のリビングでイチャイチャ→お母さんに見つかる→2人きりになるの禁止令が出される→でもコッソリ休日デートでイチャイチャしてる

ところで終わりました( ^ω^ )

 

 

 

ではキスシーン

 

いつものように何回も出てきて嬉しいです(//∇//)

その中から2枚載せます。

1枚目は、夜、公園で三葉くんに告白され、キスまでされてしまった晴。家の前では晴を心配する恩田くんが待っています。

気まずそうにする晴に「何してたんだ」と詰め寄る恩田くん。「恩田くんには関係ない!」と晴は言いますが、恩田くんは急に真剣な表情になり「ーーー関係なくねぇ」と顔を近づけて…熱っぽい目で晴を見て……(//∇//)

濃ゆいの…!ごちそうさまです!(//∇//)これ、この前のページで濃ゆくないのを一回してからの、このページです(//∇//)湯町先生のキスシーンはなんか…クる…!!w

2枚目は恩田くんに「好き」と言われたものの、カノジョがいるし…と腑に落ちずにいる晴。

お風呂上がりにリビングに行くと恩田くんがいます。ぎこちない会話を少しして、部屋に戻ろうとする晴を恩田くんが呼び止めて「来いよ」(//∇//)

近づく晴ですが、ここで三葉くんのお姉さんとのことを聞いて今カノでないことを確認!

ここでまた「好きだ」とびしっと言う恩田くん!

まだ信じられない様子でうじうじする晴にーーー!

あぁぁっぁあもうこっからは怒涛のイチャイチャ…!(//∇//)湯町先生得意の(個人的意見)チクビ攻めも炸裂です!!「待って」と言う晴に「ムリ これ以上待ったら 死ぬ」と答える恩田くんがぁぁぁ(//∇//)イイ!!

この後はイチャイチャ中に、晴から恩田くんに抱きついて、ものすっっごカワイく「おんだくん す 好き」なんて言っちゃうモンだから、恩田くんノックアウトですw

晴の上に倒れこんでしまうんですけど、そんなところに晴のお母さんご帰宅。という流れですw。

で、さっきもちょっと書いた通り、2人きりになるの禁止令を出されてしまうんですけれども、こっそりデートしてますよw

なんていうか、他の作品だったら、私も一応親ですし、「親との約束ちゃんと守らんかい!」とか「ちゃんと我慢しろぉぉぉぉ」とか思っちゃいそうなところなんですけどね、湯町先生の作品に関しては、もう、約束なんかムシしてどんどん突き進んでいってもらいたい…!ゼヒ…!!と思ってしまいました…(〃ω〃)

スポンサーリンク