※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



鬼宮先生のキスには逆らえない 3巻

2018年2月3日

こんにちは!

華夜先生の作品
「鬼宮先生のキスには逆らえない」3巻
からキスシーンです(o^^o)

すでにお腹いっぱい感もありますが
まだまだてんこ盛りでございます!w 


2巻ラストで恋人同士になった2人は
そのまま高級ホテルへ。

いちいちコラっ!と突っ込みたくなっちゃいますよ
オバチャンはw

そして2人でお風呂です・・!
image

キャー!キャー!!コラーっ!!w(//∇//)
幸せそうです。いいですねいいですね!

ところが、先生の婚約者を名乗る新キャラ楓(かえで)登場。
もか に夢中な先生を振り向かせる為
口移しで薬を飲ませます、、!
image

薬のせいで楓を好きになってしまう先生。
(どんな薬なんスかねw)
もか ショック、、!
でも健気に先生を想い続けます。

そしてアクシデントがあり
先生が大怪我!!

イケメンて大変ですね。
変な薬飲まされたり大怪我したり。。
そもそも高校生に手を出すから。。ブツブツ。
オバチャンの小言はこのくらいにしときますw

無事、先生は もか のところに戻ってきます(^^)
image

色々と小言を挟んでおりますが
読んでいるときはどっぷり世界に入り込んで
毎回楽しんでますよー(//∇//)

この巻も、載せた以外にもキスシーンたっぷりです(o^^o)

 

スポンサーリンク