※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



鬼宮先生のキスには逆らえない 1巻

2018年2月3日

こんにちは!

もう連載は終わっていますが
少女コミックで連載されていた
華夜先生の作品
「鬼宮先生のキスには逆らえない」1巻です。

題名通り、キスシーンのオンパレード、、!


一応、ヒーローは先生みたいですが
先生らしさ皆無ですねw
ヒロインの生徒とじゃんじゃんキスしてますよ(`・ω・´)

貧乏過ぎる女子生徒が
憧れの先生と同居するっていう
少コミらしいお話だなと思います!

でも、いいの、、?
少コミでこんな濃厚な、、!!
とドキドキしてしまうオバチャンです。

ではではまいります!
1話目からさっそく(//∇//)

image

そして3話目で、、こんな、、!
image

こらこらこら!教師!生徒!(←一応言っとくw)

そして本編終わりの方でも
image

えっろ、、(//∇//)
教師と生徒とかは忘れて
純粋にキスシーンを楽しみましょうw

1巻には華夜先生の過去作品
「会長様がフィアンセで」の番外編も
載ってます。
そちらにも濃厚チューがありますので
また別記事で(o^^o)

 

スポンサーリンク