※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



なまいきざかり。 3巻

「俺以外の男の前では笑わないで しぬほど かわいいから」

 

こんにちは!

みゆき蜜蜂先生のコミックス「なまいきざかり」3巻からキスシーンです!

ネタバレの可能性があります。内容を知りたくない方はご注意ください。

 

ではコミックス裏表紙のあらすじからです!

PR


あらすじ

ついにスマホを買った由希に

「番号おしえて」と迫る成瀬。

必要ないからと拒否するものの、

由希はたくさんの女子が成瀬の番号を知っていることにモヤモヤして・・・?

青春&やきもち&隠れイチャイチャ満載の、バスケ部ラブコメ第3巻!

 

ちょっと感想

 

付き合ってなくてもたくさんチュッチュしてくれてて私は嬉しいです・・・!(//∇//)

それにしても、ヒーローにキスされて毎回変顔見せるヒロインも珍しい気がします(^-^;

成瀬の本気っぷりと由希の慌てっぷりにときめいてしまう・・・この作品に出会うまで無かったタイプのトキメキな気がしますw

成瀬と由希のちょっと笑えるやりとりとイチャイチャ、成瀬を含む男の子たちが真剣にバスケに取り組む場面が丁度いい具合に出て来るので飽きずにトキメキながら読んでしまいます(o^^o)

バスケ部の方は、関東大会に出場。順調に2勝して、勝ちたい相手、三寿々高校とあたる。

接戦だが、3ポイントが決まれば追いつける・・!という78-75で試合終了。また負けてしまう。

そして、由希の引退も近づき、新しいマネージャーを募集したり、応援団を結成したりがありました!

ではキスシーン

 

1枚目!

由希が図書室で勉強をしていると、成瀬登場!

前日、本当は勉強ができる成瀬に、他の部員と一緒に勉強を教えさせられたことに腹が立っていて、不機嫌な由希。

いつもの通り、クールな由希と口説きまくる成瀬のやりとりの途中で由希が席を立って本棚へ行くと

後ろに立つ成瀬!そんで

「俺以外の男の前では笑わないで しぬほど かわいいから」

のセリフの後、キスしようとする成瀬の口を由希が塞ぐが、今度は手にキスをされて由希動揺・・!(//∇//)

・・で結局♡

抵抗してる由希も、抵抗されてるのに止めない成瀬もイイ(//∇//)

 

2枚目!

三寿々高校の袴田が落とした生徒手帳を眺めながら部室に向かう由希。中から成瀬が出てきてぶつかる。

その拍子に袴田の生徒手帳を落としてしまい、拾う成瀬。

どうして袴田の生徒手帳を持っているのか問い詰め、部室に連れ込んで・・・!

いきなりー!!(//∇//)

もちろん全力で抵抗する由希ですが、もう一回されますw

由希が袴田に会ってるんじゃないかとヤキモチやいたみたいですよー♡

3巻ラストでは首筋にキスマークまで付けられて・・!これで付き合ってないとかじれったいですねー!!(>_<)

スポンサーリンク