※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



こんなわたしをかわいい、なんて 3巻【完結】

「センパイ・・・今まででいちばんかわいい・・・」

 

こんにちは!

菅田うり先生のコミックス「こんなわたしをかわいい、なんて」3巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

ようやくファーストキスをした直(なお)&碧人(あおと)カップル。

2人の仲もますます深まる・・・かと思いきや、碧人の様子がおかしくて・・・?

さらに、直の失恋相手・潤(じゅん)が、素直な気持ちを打ち明ける!?

7年間片想いしていた潤か、それともそばで支えてくれた碧人か・・・。最後に直が選ぶのは・・・?

年上幼なじみ×わたし×年下彼氏

究極サンドイッチラブの行方はーーーー?

 

ちょっと感想

 

完結しちゃいましたね(TT)

潤の出方によってはもうちょっと続くかなーと思ったりしましたが、全3巻です!

もう、けっこう潤がグイグイいくんでオバサンびっくりしちゃいました(//∇//)

碧人のことを好きになるまで、ずーっと片想いしてた潤(しかもかっこいい)にずっと好きだったなんて言われたら、そりゃぁ迷っちゃいますよねぇ!?

いえウソです。すみません。直は「碧人が好き」というところに迷いは無いようでした。

ただ、昔好きだった人への気持ちが完全に無くなっているわけではないということに、自己嫌悪を感じてしまいます。

分かる!分かるよぉぉぉ!

ウソです。すみません。サンドイッチラブなんて状態になったことありませんので全然分かりませんw

そんで直、碧人と別れを選んじゃいますよぉ(TT)なにも別れんでも!!というオバサンの意見はさておき、直はそんな状態で碧人と付き合っていくことはできなかったんでしょうね。まっすぐなコや(TT)(だからといって潤とどうこうなったわけではない。)

そんなことがありましたので、完結巻ですが直と碧人のイチャイチャは思っていたより少なめな印象。。。( ; ; )

碧人とラブホに入ったり、潤に押し倒されたり、キス未遂があったりと、ドキドキのシーンはありましたが、ガッツリキスシーンは2巻の続きの最初のほうだけでした!

 

ではキスシーン

 

ということで、キスシーンは2巻の続きで碧人の部屋でですー!

マサカ続いていたとは・・・!

一回しちゃうと止まらないー!!(//∇//)てやつでしょうか!しかも部屋ですしね!!

ファーストキスを済ませたばかりの2人ですが

碧人「センパイ・・・もういっかい・・・」からの!

大人のキスきたーーーー!!!(//∇//)

そんで息できなくて真っ赤になってクラクラしてる直に

「センパイ・・・今まででいちばんかわいい・・・」

ですよ(//∇//)

しかもこの後もキスは続く・・・!

碧人攻めるぅぅぅ!!グッジョブ!

でも、直がキスマーク付けられて(←ここまでいったw)痛がったことで碧人が我に返っておしまい。でしたー(TT)

お話の方は、碧人と別れてしまった後は、直は碧人とも潤とも距離を置き、月日は流れて

碧人が告白してくれた昨年のバレンタインからちょうど1年後のバレンタインの日に、今度は直から碧人に告白して、ハッピーエンド♡でした(o^^o)

キスこそないものの、ラストの告白シーンは相変わらず赤面しまくりで一生懸命な2人がかわいかったです(o^^o)

スポンサーリンク