※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



まじめだけど、したいんです! 1巻

あ……照れてる周藤くんもかわい……

こんにちは!

嘉村朗先生のコミックス「まじめだけど、したいんです!」からキスシーンです(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

3年A組の佳織(かおり)とD組の周藤(すどう)くん。

部活も委員会も違う、なんの接点もないふたり。

実は、人知れず交際中!

お勉強はできるけど、エッチの仕方はわからない。

学年一の優等生カップルが、“はじめて”を真剣に考えてます!

 

ちょっと感想

 

旅行先でなんか勢いで買ってみました(^^)以前からレンタル屋さんで見かけていて、ちょっと借りたいと思っていたのですが、いつも借りられていて未遂だったっていうのも大きいでしょうかw

これは…TL??ジュールコミックスってTLですか?月島先生の「パーフェクトクライム」、上森先生の「オオカミ王子の言うとおり」もジュールコミックスですか。うーん。TLってわけではないんですかね!(結局分からない笑

それはさておき感想ですが、

お話の内容は私はけっこう好きな感じでした!衝動的に新刊で2巻まで買ったのでお小遣い的には痛かったんですが、わりと満足です!

なんというか、少女漫画の両思いの先にあるエッチなあれこれを丁寧に描いてくれているような、そんな印象です!

TLが「少女漫画のその先」みたいな言葉をどこかで聞いたことがある気がするんですが、まあそれもそうかもしれないですけど、TLはエッチしてなんぼみたいなところもあるので(そんなことないですか?w)エッチまでがサラッとうまくいくじゃないですか。

少女漫画でもお話の中でエッチがテーマっぽいこともあって、あーだこーだ奮闘するお話もあるんですけど…。そこをもーっと掘り下げて丁寧に時間をかけて描いているような…。

やってることはもう煩悩だらけなんですけど、なかなか上手く行かなかったり(場所とか時間とかもろもろw)受験勉強があったり、根が真面目な優等生だったり、ちゃんと相手を思いやっていたり親が出てきたりするところにリアリティもあるような気がしますし…。

何より周藤くんが少女漫画のヒーローっぽいんですね、きっと。その、頭が良くて純情で照れ屋でカッコよくて…そんなヒーローとヒロインがやっとくっついてチューして完結♡した後はこんなかな…!(//∇//)みたいなwww

やたらアツく語ってみましたが、ちょっと残念なところといえば絵でしょうかー(T-T)魅力的な表情も多いし、頰を赤らめる周藤くんには私もキュンキュンするんですけど、顔が安定しないというか…体の描き方とかも、最近ほんと絵が上手な作家さんが多くて目が肥えてしまって…ちょっと残念に思えてしまいました(T-T)

でも、ムッツリな私好みのお話でした♡

 

ではキスシーン

 

そうは言っても少女漫画慣れしてる私には、序盤はけっこうな唐突感wwどんないきさつで付き合い始めたのかも分かりませんし。ただ、学校でなんの接点もないから隠すつもりもないけど2人の関係は誰にも気付かれずにはや3ヶ月wということみたいです。

ここがもう、なんかちょっとよく分かんないって思っちゃったんですけどね笑。でもまぁ、とりあえずそんなことは置いといていっか、と思える展開w

佳織の友達が付き合って1週間の彼とキスしちゃった♡に刺激されて、学校帰りに「まずは周藤くんと手をつなぐぞっ」と意気込む佳織。

突然の雨で雨宿り。佳織は勇気を出して「……手つなぎたい……」と言うと素直(?)に応じる周藤くん。一気に距離が縮まり、周藤くんの横顔を見ているとキスもしたくなってきちゃう佳織。笑。

佳織から軽くキスするとちょっと顔を背ける周藤くんにさらにキスする佳織。

真っ赤な周藤くんを見て

あ……照れてる周藤くんもかわい……

と思っていると、赤いながらも急に表情が強気に変わる周藤くん!佳織の腰を引き寄せて濃ゆいキスを……!(//∇//)

腰砕けwになる佳織をがしっと支えて「ばか……」ってーーーー!!(//∇//)

この前も2ページに渡って濃ゆいチューしてます…♡

 

2枚目は、佳織の家で勉強して、帰り際にちょっとエッチな展開になるけどゴムないからって断念w2人ともそういうことで頭がいっぱいになってしまい、テストの順位を大幅に落としてしまいます…。

で、一緒に帰っていると、「受験のためにも1度別れたほうがいい、終わったらまた改めて告白したい」的なことを言い出した周藤くんを引っ張ってトイレに連れ込み、別れないで済むよう周藤くんを説得する佳織。

で、仲直りからの…♡

またちょっと暴走中…♡周藤くんカワイイなぁ…(//∇//)

 

ラスト3枚目です!

また佳織の家でお勉強。真面目に数時間勉強して、周藤くんから「帰る前にキスしていい?」って軽くキスする2人。

そこで佳織「あのね…周藤くん」「あの……私……お願いがあって……」「……エッチするのはもうちょっと待ってもらえる…?」「ああの…私ねゴ……ゴムを買えなくて…お店には行ったんだけど……その」

周藤くん「ゴム買いにいったの?」←驚いてるww

佳織「うん……でも買えなくて……というか見つからなくて……」

周藤くん「ゴムを買いに行ったってことは……する気はあるってこと?」

佳織「えっ!?でもっ私…エッチのこと全然わからなくて……っその……」

周藤くん「不安?」「有本さん(佳織)は……俺とセックスしたくない?それとも…」

佳織「…してみたいよ でもこわいし……また周藤くんを困らせるかも」

周藤くん「じゃあ…よくない?」「俺はしたいよ君と」

って真っ赤な顔で周藤くんーーーー!!!(//∇//)

あぁ…なんかいいなぁ…(//∇//)

まぁ、この後、なんでそうなる!?と突っ込みたくなるような行動もあるんですけど、ちょっと分かるwwみたいな。

随分長くなってしまった気がしますが、そのうまた2巻の記事も書きまーす(*^^*)

スポンサーリンク