※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



素敵な彼氏

2018年2月3日

 

こんにちは!
暑いですねー(^^;)完全に夏バテ気味です。
食欲が出ない、、なのに痩せない、、何故!!w

暑いときはやっぱり爽やかなのがいいですね!


別冊マーガレットで連載中、河原和音先生の
「素敵な彼氏」
です。
河原先生すごいですよね。
「俺物語!」「青空エール」も映画化してましたし
今度は「先生!」が 映画化するみたいですね!

私が初めて河原先生の作品を読んだのは
「高校デビュー」でした。
キュンッキュンしたのを覚えています(//∇//)

ちょっと絵柄が好みでなく、積極的に読まなかったんですが
お話作りはすごいですね!ほんと面白いと思います。 

中でも私のお薦めは、
河原先生のお話と山川あいじ先生の素敵な絵柄のコラボが見られる
こちら!
 

です!是非読んでみてください。
1巻完結です(^o^)

前置き長くなりましたが 

本題の「素敵な彼氏」です。
河原先生の作品は全部読んだワケではないので
はっきりとは言えませんが
河原先生の作品の中では
だいーぶキスシーン多目 なんじゃないかと思っております。

早々と1巻でキスしていたと思いますが
今回は3巻のキスシーンをお届けします!

image

じゃんっ!
見た目クールな雰囲気の男の子、直也は
毎回サラリとヒロイン ののか にキスしちゃうんですが
ののか、直也の気持ちが分からず振り回されます。

でも結局 ののか が可愛くてしちゃうんだろうな
とオバチャンは思うワケですよw

4巻、付き合い始めた2人はキスの回数も割増中です(//∇//)
順調に見える2人。
これからの展開が気になります!

スポンサーリンク