※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



きみはこわれた王子くん 1巻

「・・・気持ちがあればキスになるの?」

 

こんにちは!

雪森さくら先生のコミックス「きみはこわれた王子くん」1巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

活発で元気!男の子みたいな女の子ハル、

首席合格の秀才でクールな蒼(あおい)、

女子にモテて彼女が途切れない夏樹(なつき)、

3人は10年間ずっと一緒の幼なじみ。

お互いに恋愛感情はないはずだった・・・。

でも、蒼がハルにキスをしたことで、少しずつ今まで隠してきたものがあふれてきて・・・?

それぞれの甘くほろ苦い気持ちが今、交じり合うーーー。

 

ちょっと感想

 

初!雪森先生です!

女の子かわいいなー(o^^o)という印象。

おとなりの王路(おうじ)家のイケメン2人と幼なじみのハル。3人とも同級生ということは、王路家の2人は双子?と思いきや秀才・蒼は養子とのこと。

この辺の設定は序盤にわりとサラッと出てきました。

で、ハルちゃんは、もうずっと、彼女が途切れない方の夏樹のことが好きなようで。

でも夏樹からは「幼なじみとしての好き」とずっと言われ続けて失恋状態。。しんどいのぅ(T-T)

蒼はハルが夏樹のことが好きなのを知っているけど、事故チューをきっかけにハルに告白!

ハルは夏樹のことが好きということを黙っててもらう代わりに蒼の彼女になります!

もうね、蒼がハルのことすごく好きで、夏樹のことが好きなのは分かってるけど、少しでも自分を見てくれるのが嬉しいっていう、、、切ない切ないよ(T-T)

蒼がいつもハルのこと考えて甘々で、、、ハルもだんだん蒼に気持ちが傾いていってる感じ!

いいじゃんいいじゃん!もう蒼がいいと思うー♡

と思いきや、、、蒼、「ハルとのことは最初からたのしい想い出にしようと思ってた」ってハルに別れを告げます。

なんっじゃそりゃぁぁぁぁ!!!

乙女の心を弄びおってぇぇぇぇ!!

どうやら蒼は家を出ていく感じですかね。

ラストは傷心のハルの元に夏樹がやってきてキス!した!?

うおー。オバチャンわけ分かんないっ!ww

 

ではキスシーン

 

序盤の事故チューです!

事故チューって漫画ではけっこう出てくる気がするけど、実際に起こったことはあるんだろうか??口と口だよ?相当の勢いでガチン!!て感じなら無くないかもと思うけど、こう、ふんわりした感じのはちょっとは避けれないか?ほんのちょっとでも避ければほっぺで済むぞ!?っていう。。。

スミマセン、長年のギモンを何故か今ぶつけましたww

この事故チュー後でですね、ハルは動揺して「こういうのは気持ちが大事だから!ノーカン!」みたいに言うんですが、その直後・・・!(//∇//)

蒼からもう一回キスー♡(//∇//)

「・・・気持ちがあればキスになるの?」

ってー!!!♡♡♡

全体の作風が好きかどうかはとりあえず置いておいて、ここの流れは個人的に好きでした(o^^o)

 

どうなんでしょうねこのお話。今のところ

仲良しの関係を大事に思うあまりこじらせまくっている3人

っていう印象です。

もうさー、自分の気持ちを抑えて上手くやろうと思ってもダメなんだよ!と説教したくなる感じですね!ww

続きがどうなるのか気になりますー(o^^o)

 

スポンサーリンク