※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



なめて、かじって、ときどき愛でて 1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

こんにちは!すっかり午後ですね。いや、夕方か、、?
アホな私はブログのお引越しに想像以上の時間を費やし、、
やっと新しい記事が書けます!
ありがとうございます!!

今回のキスシーンは
チーズ!で連載中、湯町深先生の
「なめて、かじって、ときどき愛でて」
です。


私、幼少期より少女漫画を愛読してきましたが
高校卒業〜娘妊娠までの約10年、少女漫画から
離れておりました。

そして約10年ぶりに少女漫画熱が再燃しまして
色々な作家さんの過去作品も読み漁り
かれこれ6年ほど経ちますが、

ほんとびっくりしたんです!

キスが濃厚でw

そし大喜びしました(^o^)感動すら覚えました!
すごいエロス!!

湯町先生はそんな中のひとりでございます。

話がワンパターンだとか
絵が微妙だとかのご意見を拝見したことがあります。

私もまったくそう思わないワケではありませんが

それを凌駕するエロスですよ!w
ワンパターンでいいんです!
新刊が出るとつい買ってしまう私です。

裏表紙に「猛獣男子とテンパリ女子」
とありますが、湯町先生はだいたいいつもそんな感じですね。
いいんです!!それで!!

前置きが長くなりましたm(_ _)m

今回のお話は、一話目で舐められたりかじられたりしてます。

IMG_0194

そして2話目で

IMG_0195

展開早い!最高ですー!!

1巻には他にも

image

そのまま開けてろー!悶死!
やら

image

ここ舐めてやろーか?
エッロ!!w
嫌がられてますがw

上にあげた画像以外にも
こんな感じのシーンが出てきますよ!

スポンサーリンク