※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



毎日キスしていいですか? 2巻

2018年2月3日

 

こんにちは!

昨日ご紹介させて頂いた
「毎日キスしていいですか?」
の2巻です!はつはる先生です。

ヒロインの兄とヒーローのバトルがすごいことになってきてますw


兄に邪魔されてもなお、女の子に会いに行く男の子!
兄にも彼にも全力で愛されてる!羨ましいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

兄の妨害にめげず、2階から女の子の部屋に侵入wからの!

image

ギャー!いい♡
前回も同じようなことを書いた気がしますが
うちには娘もいますので、娘をもつ母ちゃんとしては、、以下同文!
でも母ちゃんである自分を捨て、、以下同文!!
ですよ!全力で楽しみますよ!!

そして、もう一つ。
夏祭り、追いかけてきた兄にワザと見せつけて!

image

(//∇//)!

2巻にはこの2つ以外にも
公園で
体育倉庫で
のキスシーンがありますよ!
だんだんキスが濃厚になってきました(//∇//)

そして体育倉庫で濃厚なキスをした2人の続きが気になります、、!
3巻が待ち遠しいです(^o^)

スポンサーリンク