※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



古屋先生は杏ちゃんのモノ 3巻

2018年3月5日

「ホワイトデーのお返し これでいいか?」

 

こんにちは!

香純裕子先生のコミックス「古屋先生は杏ちゃんのモノ」3巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

先生と生徒という立場だけどお付き合い開始!

そんな杏と古屋先生の恋路は前途多難!!

美人転校生が先生とも距離を急速に縮めてきて・・・

どうしても先生の彼女だってことを実感したくて、名前で呼んでください!なんて言い出す杏!

困った先生からの条件は、追試での高得点・・・!?

人気急上昇中!ほっこり禁断ラブコメ♡

 

ちょっと感想

 

お、おぉぉぉぉぉぉ。。。古屋先生せぇぇぇぇぇ。。

信じてたのにぃぃぃぃぃぃ。。。。(T-T)

ついに!古屋先生、ロコツに杏に頬を染め始めましたねw

そしてそして、このブログに載せているということは!そうです!通算2回目のチューが・・・っ!

ま、でも何と言いますか、感想の最初はあのテンションで書き始めましたが、そこまでガッカリしていないのも事実です。

このマンガの軽く緩い雰囲気のせいなのか。。。1番の理由は杏の家族かもしれませんね。

たまたま会った娘の担任を夕食に招待するというツワモノの母親。

パンイチで出てきてそのまま挨拶する父親。

担任の先生の前でキスをかます両親。

普段突っ込まれる側の杏がツッコミ側に回るというほどの家族ですw

で、2人が付き合っていることまで察知した母親は先生にズバリ聞いてしまうワケなんですが、先生も否定せず。。。

まんまと家族公認の彼氏になってしまうんですよ古屋先生(°_°)

うへぇ。正直びっくりしたけれども。。。

まだうちの子は小学生ですけどね、なんだろう、親としてはあり得ん。というのが正直な感想ですけど!

親が認めてるなら、第1関門突破という気がします。

まだまだ社会的な立場を考えると云々かんぬんと言いたくなる気持ちは抑えてw

もうファンタジースイッチ(←)を入れて楽しむことにいたしましたw

 

ではキスシーン

 

しかも今回のキスは古屋先生からですよー♡

バレンタインデーのお話もかなりコメディ要素強めでクスッとしてしまいましたが、次のお話!ホワイトデーです。

杏がバレンタインのお返しにキスをおねだり。

当然拒否する古屋先生ですが、杏の熱意に負けたのかw

この後「ホワイトデーのお返し これでいいか?」と赤くなりながら言う古屋先生がカワイイー♡

そして望んではいたものの予想外の出来事に杏キゼツw

杏やったねー(o^^o)

3巻はこの他にも、さっきちょっと書いた杏の両親のキスシーンと、そして!古屋先生とキミシマンの事故チューも見れますw

このお話はこれで面白いかな!と思う反面、さっさとくっついてしまった古屋先生と杏を見て、なかなか4巻に手が出ない私もいます。。。

キミシマンが頑張るところが見たいので多分すぐ買うと思いますが(o^^o)

スポンサーリンク