※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



毎日キスしていいですか? 1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
こんにちは!
無事更新できて嬉しいです(;ω;)

別冊フレンドで連載中の
「毎日キスしていいですか?」1巻
です!はつはる先生です。


はつはる先生の作品との出会いはわりと最近です。
特徴のある可愛い絵柄が大好きです!
女の子のちょっと柔らかそうな質感がイイです!
男の子の体も好みです(^o^)

はつはる先生の男の子については
また別の機会にじっくりと語りたいです!

はつはる先生はこの作品の前に
「好きにならによ、センパイ」
という作品も描いていましたね。
こちらもいいです!センパイがカッコ良すぎる!

 

この作品についても書きたいな〜と思っておりますが、
また別の機会に(^^) 

そして本題です!
子どもの頃のチューから始まっております。
image

題名に負けず、冒頭からキスシーンです!
正直、小学生の子持ちとしては
若干複雑な気持ちになりますが

母ちゃんである自分を捨てて!
この作品を楽しみます!

そして!
image

高校生になった2人のキスシーンです♡
この他にも何回かキスシーンが出てきてきますよ(^o^)

今日はこれ以上書けそうにないので
2巻については
また後日(できれば明日!)書きたいです!

スポンサーリンク