※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ダメな私に恋してくださいR

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

もういっこ書かせてください!

中原アヤ先生の
「ダメな私に恋してくださいR」2巻です。
YOUで連載中ですね。


“R”がつく前のシリーズも読みました。
ディーンフジオカさんと深田恭子さんで
ドラマ化 もされていましたね!
私は見ておりませんが(`・ω・´)

黒沢主任とミチコの掛け合いは読んでて
クスッとしてしまします。
とても面白いです。

そんな2人が旅行先で、、です!
image

そういえば前回の画像も浴衣でしたね(^o^)
カップルで旅行とか、、いいですね(//∇//)

2人は無事結婚できるのでしょうか?
まだまだ先が楽しみです(^o^)

 

スポンサーリンク