※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



王子様には毒がある

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

こんにちは(^o^)

今日の更新は一回になりそうです。。
休日は夫がいるので更新しづらいです(ノ_<)

でも今いないので書けます!やった!(`・ω・´)



今回は、別冊フレンドで連載中
柚月純先生の「王子様には毒がある」5巻です。

柚月先生の作品を初めて読んだのはわりと最近です。
とにかく何か読みたくて
ブックオフさんで「学園王子」を見つけて買いました。

表紙も題名も正直好みじゃない、、
でも買いましたw

話の内容も正直オバチャンには付いて行けなかった、、

しかし!男の子がカッコよかったんです、、!
もちろん好みはそれぞれと思いますが。

ちょっと現実離れした男の子ですけどね。
日本人高校生男子らしからぬ。ですが。
私にとってはすごく目の保養になりました(//∇//)

それからは
目の保養を求め、新刊が出ると買っております!

お話も面白いと思います(^^)

image

美しくないですか?!
いやぁ惚れ惚れ。綺麗な絵だなぁ。

キスじゃないですが
image

イイ!!(//∇//)

そして本題のキスシーンです。
未遂は何度かありましたが、5巻でやっと、、!
image

、、したよね、、?w

早く、ちゃんと!ガッツリ!
なのが見たい私です。

 

スポンサーリンク