※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



執事たちの沈黙3巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ       

こんにちは!

新刊まだ読めてませんが
昨晩に引き続き

桜田雛先生「執事たちの沈黙」3巻
載せたいと思います!


  

 

【キスシーン】執事たちの沈黙①はコチラ

【キスシーン】執事たちの沈黙②はコチラ

【キスシーン】執事たちの沈黙④はコチラ

 

4巻が9月26日に発売ということで
楽しみです(^^)

全巻でクズにフラれ
落ち込み過ぎるお嬢様に
執事が取り乱しますw

そしてお嬢様の呪い(?)
ノックアウトされ、
また会うことになります。

  

そして、、!

image

からの
「おまえのことが好きかもしんねえ!」
ですよ(//∇//)

でも
クズ「おまえがせめて高校卒業するまでは手ぇ出す気ねえ」
お嬢様「えーっっっ!!!」

私も「えーっっっ!!!! 」ですw
早く手ぇ出してください
お願いしますお願いします

と思ってたら温泉旅行ですよ♡

エステ体験【エルセーヌ】 

でもお腹を壊してしまったお嬢様、、
漢方薬を飲めと言われるも
口が臭くなるから
「キスできなくなっちゃう!」
とゴネるお嬢様に、、!
image

漢方薬口移しチューです(//∇//)

いい感じの2人で3巻は終了していますが
4巻も旅行編が続くんですかね?
どちらにしろ発売が楽しみです(^^)

スポンサーリンク