※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



地球のおわりは恋の始まり 1巻

2018年2月3日

読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!!

こんにちは!

今回は、デザートで連載中、タアモ先生の
「地球のおわりはは恋の はじまり」です。

タアモ先生の作品を購入するのは
この作品が初めてです。

「たいようのいえ」も
気になりつつも読まずに来てしまいました(^^;)

「地球のおわりは恋のはじまり」
ヒロインは双子です。
可愛いほうと可愛くないほう。
ヒロインは可愛くないほう
という設定です。

その可愛くないほうのヒロインに
(読んでる分にはとても可愛いです)
何故か超イケメンのヒーローが
グイグイ迫ってくるお話ですね。

ざっくり過ぎますねスミマセン(^^;)

キスシーンは1巻に早速出て来てくれます!

一度、学校の屋上でキス未遂がありました(o^^o)
そして下校中に、、

image

まだ付き合ってないのにー!!
こらー!!(//∇//)
あぁ、、イイです。
グイグイ来てくれるイケメン、、、(//∇//)

スポンサーリンク