※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



アナグラアメリ 5巻

2018年2月3日

 

こんにちは!

幼稚園も通常保育が始まりウキウキの私です(o^^o)

更新したい気持ちをグッと抑えて
掃除、洗濯して夜ご飯の買い物に行ってきました。
質はともかく、終わりましたー!
自由時間です♡

ではでは
マーガレットで連載中
佐藤ざくり先生の作品
「アナグラアメリ」5巻です!

 


この巻で新キャラ登場です。
この男性キャラ、今後どう絡んでくるんでしょうね。
あめり のことを好きになりそうな雰囲気はプンプンしますよ。

それはさておき
相変わらず5巻でも ラブラブな2人の
キスシーンをば♡

image
いいっスね!高校生(o^^o)

続いては帝斗の家にお泊まりですよ。
お、お風呂!い、一緒に、、(//∇//)
image

はぁ。。いいですねいいですね(//∇//)

スポンサーリンク