※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



鬼宮先生のキスには逆らえない4巻

2018年2月3日

こんにちは!

華夜先生の作品
「鬼宮先生のキスには逆らえない」4巻です。
この作品はこれで最終巻です!

華夜先生は現在、少コミで
「先生、〆切まで 待って!」という作品を
連載しているようです。
漫画家先生のお話らしいですが
先生好きなんですかね(^^)? 


全巻の続きから始まります。
ので最初から凄いですよ(//∇//)

image
ひょーーー!!!コラコラコラ(^^;)
このまま初エッチしちゃいますよ(//∇//)
その後、先生からのプロポーズ、、!

そして仲が良くなかった、先生と先生のお父さんとの一悶着
→もか のお陰で仲直り。

で、結婚ですよ!16歳の誕生日に!
あらあら そんなに早く結婚なんてしちゃって大丈夫なの?!
オバチャンは先のことを考えると心配になっちゃいますよ!w
そもそも先生と生徒ー!(←シツコイ)

せっかくなので、そんなことはさて置いて 純粋に
ウェディングシーンを楽しみましょう!

image

結婚式でも濃厚なんですね(//∇//)

16歳、、娘10年後。。考えちゃイカンイカン!
アクマで漫画ですからね!
こういうブッ飛んだのも好きですよ!(←シツコイw)

めでたしめでたしでした(^^)

もちろん、画像以外にも相変わらずのキスシーンてんこ盛りです!

 

スポンサーリンク