※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



キスしてもいいころ

2018年2月3日

こんにちは!
今回は短編集です。

デザートで活躍中の菅田うり先生の作品。
「キスしてもいいころ」です。

2014年発行とのことでちょっと前のやつですね。
オバチャンにとっては「ちょっと前」ですが
中学生が高校生になってるくらい経ってるワケですよね。
若いコにとっては「けっこう前」になりますかねw


菅田うり先生は現在デザートで
「こんなわたしをかわいい、なんて」 
連載中ですね。
コミックス2巻まで出てます。
機会があればそのうち載せたいと思いつつ。。

こちらの作品の方が私好きでして。先に(^^)

4編収録されています。
裏表紙には

夢を諦めた同級生に。
私らしさを見つけてくれた先生に。
新しい世界を教えてくれた先輩に。
まだみたことのないあの人に。

とあります。
 
キスシーン2枚載せます!
どれがどれでしょう(^^)
image

image

読後感サワヤカ。おばちゃん気に入りましたよw

 

おおっ。これは中古しかないじゃないか。

買っていないので詳細わかりませんが、
電子書籍だと⇧プチデザというやつで
1話読みになるみたいです。

スポンサーリンク