※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



きみはかわいい女の子 4巻

2018年2月3日

こんにちは!
連休終わりましたね。
家族と過ごすのももちろん楽しいですが

一人時間はやっぱりホッとします。

今回は別フレで連載中、いちのへ瑠美先生の
「きみはかわいい女の子」です!


体が小さくてほっそいのがコンプレックスな女の子
小枝つぐみ(こえだつぐみ)ちゃんと、
ちょっとヤンチャな自然体イケメン(コミックス人物紹介より)
瀬名正宗(せなまさむね)くんのお話です!

とにかくキスシーン!なブログですので
いきなり4巻ですw

付き合い始めて初々しい2人が見れますよ!

まずはライン着信音に邪魔されたキス未遂シーンからw
image

いいですねー放課後の教室!素敵なシーンです!
未遂なのが残念ですがキレイなので載せてしまいました(`・ω・´)

この作品、とにかく正宗くんがカッコよくて可愛くてですね
オバチャンの心はこしょこしょされまくりなんですよw
image
ウフフ、、載せちゃいました。。カワイイ♡
スミマセン、私キモいですねw(ノ_<)

そして初詣で新年早々の初ちゅーです!
image

そして最後に、保健室でのキスシーンです!
image

美しい、、!良いシーンだ。。潤う潤う(//∇//)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク