※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



王子様には毒がある 8巻

「オレはりずちゃんの全部が欲しい  心も 体も りずちゃんの全部」

こんにちは!

柚月純先生のコミックス「王子様には毒がある」8巻からキスシーン載せます(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

りずへの気持ちが抑えきれなくなって、颯太(そうた)の暗躍を告発した達海(たつみ)。

ついに、本性がバレた颯太はりずを押し倒して…!?

美しすぎる颯太くん、暗躍。あざとかわいい幼なじみラブ♡

 

ちょっと感想

 

やっとですよやっと…!

私はかわいい颯太くんより黒い颯太くんが好きなので、早く本性がバレてしまえばいいのに…!と随分思ったものです。

長かったぁ…!

たまに見れる黒い颯太くんが魅力的なのもあったのかもですが、もっと見たい…!と思い続けてきたので、ここから先は黒い方ばっかり見れるんだと思ったら嬉しいです!

え、そう思ってていいんですよね…??笑

お話の方は、あらすじの通り、本性がバレる→押し倒す(//∇//)のごちそうさまですシーンがあったと思えば、「こんな自分を見られたくない」とりずに別れを告げてしまいますぅぅぅ( ; ; )なんで!なんでなの!!(いやだから「こんな自分を見られたく無い」わけなですけども)

でも、りずはそんな颯太を受け入れようとするんですよ?確かに震えてはいたけれども…。

颯太は、りずが好きになったのは本当の自分じゃないって思って自信がないんですかね…。とにかく別れてしまったようですよ(T-T)

そっから何故かグレてしまった風の颯太ですが、なんとか颯太のそばにいたい りずは舎弟に…?というところで8巻終了…。このターン必要ですか…?(°_°)と一瞬頭をよぎってしまいましたが、その後に盛大なイチャイチャが待っていることを期待したいと思います…!

 

 

 

ではキスシーン

 

キスは前半の、颯太がりずを押し倒したところだけでした。

颯太に押し倒され、達海のことでたくさん颯太を傷付けてきてしまったことを知ったりず。

辛そうな颯太に「ごめんね 颯太 颯太はどうしてほしい…?」とりずがきくと

颯太「オレはりずちゃんの全部が欲しい 心も 体も りずちゃんの全部」

りず「…いいよ 全部あげる」

濃いのキター!!!(//∇//)わーいわーい♡颯太くんの顔が美しいー(//∇//)ステキ!!

この他には、この続きのシーンでもうひとコマキスシーンがあります!

これだけなのは残念ですが、個人的にはアツイキスシーンでございました…!(〃ω〃)

早く颯太グレるりず舎弟のターン終わってまたラブラブなんないかな…。

2019年1月発売予定の9巻予告には「達海が本気モード」って…あ。達海がいたんだったw

スポンサーリンク