※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



私は天才を飼っている 6巻

「僕のこと知りたいんでしょ?ならもっとしっかり 僕を見てよーーー」

こんにちは!

七尾美緒先生のコミックス「私は天才を飼っている」6巻からキスシーン載せます(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

大手IT企業社長令嬢・瑚花(このか)の恋人は、天才プログラマーのイケメン理系男子・浬(かいり)。

でも、浬は母を不幸な死に至らしめた父・賀上(かがみ)の復讐のため突然、姿を消してしまう。

ーーーーーーーーそんな中、次々と明かされる浬の「ひみつ」。

「浬はバカだわ、自分から諦めて捨ててしまって、何も言わずいなくなって」

でも浬の孤独を思うと居ても立ってもいられなくなった瑚花は…!?

お嬢様と天才の世界を変える恋愛プログラム爆誕!

 

ちょっと感想

 

お嬢様と天才の世界を変える恋愛プログラム爆誕!て何ですかww笑ってしまったw

それはさておき、やっぱり浬、海外に行ったわけではなかったですね。幼少期を過ごした島でした。

瑚花はすぐに追いかけて浬を見つけます。

浬は瑚花のことがすごく好きだけど、諸事情でいつも瑚花から離れようとする感じがあるけれども、結局そんなに離れてたことないよね。(たぶん)と思いましたww

今回はわりと長い間会えなくなるんかと思っていたのでちょっと拍子抜けですが、2人のラブを見る為には2人は一緒にいなきゃいけませんからねー♡

読み返したりしてないので、んん?あんなに浬が深刻に悩んでたのって何なんだっけ?と思うくらい瑚花の一言でコロッと解決してしまった感じで、これまた拍子抜けな感じはありました(^-^;

でも最終巻に向けて2人の仲が深まっていく過程はとっても良かったと思います♡

浬の両親のことも掘り下げられていました。

 

ではキスシーン

 

いっぱい出てきました♡

1枚目は、瑚花が浬のいる島に行き、浬の悩みも解決して穂積先生に実家に泊まることになった2人が夜、縁側でお話してますー(*^^*)

当然良い雰囲気になってですね♡

「こんな中途半端な状態で瑚花を僕のものにはしたくないんだ」

なんて言いながらも

「瑚花のことはきもちよくしてあげたいな」なんつってー!(//∇//)

ででーん!!(//∇//)

「僕のこと知りたいんでしょ?ならもっとしっかり 僕を見てよーーー」

あー!(//∇//)浬えろい…

でもここは穂積先生のご実家…。しっかり穂積先生が邪魔に入ってくれましたー(T-T)

2枚目はちょっとカワイイのを♡

浬は瑚花の元を去るときに、瑚花の父親の会社で一緒に開発してきたプログラムを全て消去してきてしまったのですが、和解して、プログラムの復元を始めます。

大変な作業だけど、これが終わったら…♡なんて話す2人♡

「はやく終わらせて浬を私にください!!」って瑚花カワイー♡

次のページの「すぐに終わらせる」キリッ!の浬がツボ…♡

もう何も2人の邪魔をするものはない!後はハッピーエンドに向かって走るのみ!

ってところでまさかの瑚花が階段から落ちて大ケガする展開…!もー何やってんスかー(T-T)

でもでもハッピーエンドは確実な様子!2018年夏頃発売の完結巻を楽しみに待ちたいと思います!!

スポンサーリンク