※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



同居人は秘密のS彼

2017年11月17日

PR


「俺以外の男のためにきれいになる必要なんかねーんだよ」

こんにちは!

モバフラで活躍中、綺条有都先生のコミックス

「同居人は秘密のSカレ」2巻からキスシーンです(o^^o)

※基本的にはキスシーンのみのご紹介ですが、内容を知りたくない方はご注意ください。

1巻が見当たらず。。(^-^;

2巻からのご紹介です!

 

イケメン若手俳優・十希(とおき)と

マネージャー の兄の家に同居している女子大生・流星(きらら)。

ただ今、兄にも内緒のカレカノ中❤︎

(コミックス裏表紙より)

 

基本、2人がラブラブチュッチュしてるのがメイン(と勝手に思っている)な作品で、安心してイチャイチャを楽しめますw

でもお兄さんには内緒とのことなので、見つからないか、ちょっとハラハラもありつつ、です!

絵の好みが分かれそうな気はしますが(正直私もそんなに好きな絵ではないのですが。。)

綺条先生がラブシーンをとても楽しんで描いている感じが伝わってくるので(と勝手に思っている)つい買ってしまいますー(^-^;

 

ではいきます!

流星が初恋の同級生がいる同窓会に行くと聞いて、

少し嫉妬した十希が、ネイル中にイタズラしてきますよ・・(//∇//)

 

そして事故とはいえ、同窓会で流星が他の男性とキスしてしまったと知った十希が・・

(//∇//)

これ!2枚載せましたが、1話のみですよ!

1話のみでこんなに・・!

しかもページ的にはもっとあります。

すごいなー!

丸々一冊こんなペースですよー。

キスシーンもえっちシーンも盛り沢山です(//∇//)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク